お待たせしました


LOMOの現像サービスにフィルムを四本頼みましたが、その中の一本は何も撮っていないようでした。なんでやねん??

とりあえず、名古屋に行くはずだったが岡崎になってしまった時の写真を見てみましょう。一部の写真はカメラ(LOMO LC-A)のISO設定ミスで暗くて荒くて残念でした。


000002.jpg




000006.jpg





000017.jpg






000019.jpg
お団子の歩き食べを推奨しているような(笑)
美味しかったです。一本80円。






000022.jpg







000023.jpg
恐らく一番有名なスポットである土管坂ですが、思ったより短かくて少しがっかり。





000025.jpg







000026.jpg







000027.jpg







000028.jpg
収納の参考になりますね。






000029.jpg





000031.jpg






000032.jpg






000033.jpg






000034.jpg
レトロ好きです。





000036.jpg



久々


久々のLOMO LC-A。

ぼちぼちと撮り続けているが、36枚のフィルムを使い切るのは意外と時間がかかる。貧乏性もあるけどね。



台湾
台湾 旧正月





古本屋さん
西荻窪 古本屋さん







ドア
西荻窪 なに屋さん?







球場
西武ドーム 仲良し

ちなみに、僕の頭は全然入らない。


一生懸命営業中



一生懸命
励まされた。




代官山
代官山。






フリマ
フリマ好き。





銀杏
銀杏を眺める老夫婦。







本棚
フィルムの最初の一枚はこの本棚が多いな。
すっかり物置になってますけど。
板が曲がってるぜ(汗)






郵便受け
鳥さん入らない?






紅葉
どっかのもみじ。





ちなみに、おととし買ったLC-Aは本物のソ連製みたい。

LOMO正1

LOMO正2
手書きの1991年12月。ロシア語は読めないけど、製造年月かな。最高!!