来週の有閑倶楽部

是非観てください!!台湾のイケメン俳優さん、マイク・ハー(賀軍翔)が出演しますよ。

なぜ私はこんなに興奮するかといいますと、彼のために用意されている台本の中文版は、私が訳したのです。台本の製本がうちに届いたとき、本当に涙が出るほど嬉しかった。

図々しいながら、有閑倶楽部第七話の隠れ制作スタッフの一員として、視聴率アップのお力になれればと思います。

とにかく、めちゃくちゃ面白いです!11月27日、火曜日夜10時30分、メガネをきれ~いに拭いて、日テレの「有閑倶楽部」第七話をじっくり観てくださいね!

もちろん、再来週も、再来週の来週も......最終話まで楽しんでくださいね。


第七話現場潜入ルポ☆








^^^^^^^^^^^^^^^^

成人之美

百年に一度あるかないかの偉業を踏み潰したあの監督に論語を勉強してほしいです。

《論語.顏淵第十二》
子曰:「君子成人之美,不成人之惡;小人反是。」

子(し)曰(いわ)く、君子は人の美をなし、人の悪をなさず。小人(しょうじん)はこれに反す。








^^^^^^^^^^^^^^^^
