

マジックナンバー

九月。とうとう後半戦に突入した。

先週猛ダッシュして宿題を三本仕上げて、ようやくマジックナンバー「4」が点灯した。電球(なんか違うけど、あと四本って意味) 翻訳の仕事が回ってくる前になんとか「2」を点灯させないとまずいけど、残っている試合の相手は全部ヘビー級のやつばっかり。

昨日うちの奥さんと一緒に飯田橋と明治公園のフリマに行った。ぴんと来るものがなくて何も買わなかったけど、不思議な古いものがたくさん見られて楽しかった。すっっごく暑かった。お昼に公園の木の下で大盛りの焼きそばを食べて冷たい烏龍茶を飲んで気持ちよかった。三時ごろにフリマが終わり、都バスに乗って早稲田正門前まで行って青春の溢れる街をふらふらした。

よし!後半戦を始めよう。

コメント

非公開コメント

