スポンサーサイト


愛情限時批(愛の速達手紙)



詞:伍佰 曲:伍佰

要安怎對你說出心內話
想了歸暝 恰想嘛歹勢
看到你我就完全未說話
只好頭犁犁

どうやってあなたに打ち明けるかな
一晩中どう考えても恥ずかしくて
あなたに会うと何も言えなくて
下ばっかり見るの



要安怎對你說出心內話
說我每日恰想嘛你一咧
心情親像春天的風在吹
只好寫著一張愛情的限時批

どうやってお前に打ち明けるかな
俺は毎日お前のことしか考えてないんだ
心が春の風に乗っているみたい
だから愛の速達手紙を書いたんだ



啊~
信紙才會完全來表達我的意愛
你的溫柔 你的可愛
你的美麗 你的風采
給我墜落你無邊的情海

あ~
手紙にしか私の愛を表しきれない
優しいあなたが 可愛いあなたが
美しいお前が きれいなお前が
私/俺を恋に落としてしまったわ

コメント

非公開コメント

訂正:「チーブ」じゃなくて、「チューブ」。(どうでもいいですけど)

さすがいなぞーさん!伍佰も知ってるなんてびっくりしたよ。やっぱり武道館に行ったよね。この間より盛り上がったようですね。

「台湾製造」?鮫のかぶりもの??やばい、知らない...(汗)早速チーブしてきます。リクエストを承りました。少々お待ちくださいませ♪

うわぁ伍佰だー!!!
伍佰と言えば、鮫のかぶり物をかぶって熱唱する「台湾製造」が未だに印象的でとても気になるので、
是非次は「台湾製造」の日本語訳をお願いします!!(´∀`)

そうそう。16日、JAYのコンサートに行って来ました!すっごくすっごく良かったよ~♪
