

ダメ冷し中華

バイト先は食事が出ない。お昼は自腹で外の食堂で済ませるしかない。昨日暑かったので、中華料理屋さんで冷し中華を頼んだ。でも料理が来て、麺の上のある具を見たらムッとした。

真っ赤な生姜の細切り。

牛丼屋さんでただで食べ放題のモノを冷し中華の上に載せるなよ!980円もしやがるのに失礼じゃないか!しかも、肉って言えるものは蟹肉5パーセント入りの偽蟹棒(カマボコだっけ?)二本だけと可哀相なハム。スープもまずかった。

他に行きたいところがなかったから、今日は同じ店で五目ラーメンにした。幸い美味しかった。

携帯より

コメント

非公開コメント

