

しまっていこう

月曜日の授業が終わり、火曜日の授業も終わった。残っているのはテスト四つ、25日〆切のレポート一本、夏休みの課題四つ、消化授業若干。だんだん夏休みの匂いがしてきたぞ!やほー。スノボー→スノボーではない

レポートは結論のところまで行ってるけど、なかなかしまらない。今週中に何とかしまっておかないと、来週の三つのテストはあぶない。

ところで。
この間、非常に申し訳ない格好でスーツ天国に突入した上で、履歴書も家に忘れてしまったが、面接の結果は採用だった(ファックスしておいて良かった)。大変嬉しくて、採用のお知らせが来た翌日にすぐに郵便局に行って履歴書を送った。

「普通でよろしいですか。」と郵便局の職員。
「いや、早いほうでお願いします。」
「速達ですね。」
「はい。えーっと、いくらですか。」
「350円です。」

た・・・たけー!困った

でも、でも、時給1100円の美味しいバイトだから、ここで歯を食いしばってこの仕事への熱意を示さねば!

ソクタツでお願いします!

痛かった。

別に80円のやつでも明後日ぐらい届くよね。アホ。

コメント

非公開コメント

