バトン

そらさんからバトンを受け取った。「管理人の輪を広げようバトン」だって。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎 現→ながしろばんり→氷月そら→はる

Q01≫貴方のHNを教えてください。
はるです。ひらがなのはるです。

Q02≫貴方のサイト名を教えてください
ほのぼの日本語日記(→当ブログ)

Q03≫いつからサイトを運営し始めましたか?
2004年の1月から。最初にココは個人のプロファイルHPみたいな感じでしたが、途中でブログに変身しました。

Q04≫管理人歴はどれくらいですか?
2年半です。

Q05≫サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
あくまで「日本語で文章を書く」という自主トレです。主なネタは日常茶飯事とか日本語とか台湾のこととかです。何のジャンルや属性といえばいいでしょうね。

Q06≫サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

天使の涙
→台湾南横「嘉明湖」登山記録。写真は最初から一枚ずつ吟味すること。

ひらがなめがね
→サイト上の日本語の文章を全ルビしてくれます。日本語者学習にお薦めです。

ドラえもんチャンネル
→ドラえもん好きな人はお見逃しなく!

あと二つは…パスさせて頂きます。

Q07≫貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
「LIUDA」のおいさーん!お忙しいと思いますが、夏休みでいいのでよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント