成績発表!

平成16年度の成績通知書が今日から配られる。朝9時30分に「うわ~、怖い~!どうだろうなあ」とドキドキしながら学校へ取りに行った。手に入れて数えてみたら、

優15個、良2個。

ふ~、ホッとした。狙い通りに「オール優」でなくでも目的を達成したといってもいい程良かった。目的は何かというと、一年目に取る単位を少なめにして、力を集中して成績を上げられたら、奨学金が取りやすくなるはずだということ。それにしても、後期の期末試験はタイヘンだったなぁ、レポートやアルバイトに追い込まれて死にそうになったよ。辛くて思い出したくないぐらい。

先生の方々からよき薫陶を受け、本当に心から感謝しております。二年生になってもこの調子で頑張ります笑い

今日のトレーニング
ランニング→20分
腹筋→20回
フライ(15.5キロ)→25回
ショルダープレス(25キロ)→25回
ハイプーリー(24.5キロ)→35回
レッグエクステンション(33キロ)→30回
レッグプレス(72キロ)→35回
シーテッドレッグカール(27キロ)→35回

コメント

非公開コメント