スポンサーサイト


KIMURAのライブ

pub.jpg


050310_1200%7E01.jpg(←写真の向きを変え忘れてすいません。入場券です。2500円。)
昨日の夜、妻と一緒にKIMURAさんのライブ(抜け道はリンク集をご参照ください)に行ったけれど、始まる時間を妻が間違えて新宿のアブナイ街をウロウロしてようやくロフトにたどり着いたら、KIMURAさんのライブはもう終わっていた。そう言うわけで、上の写真に映ってる人はKIMURAさんじゃなくて、全く知らない人だった。KIMURAさんのバントを歌を聴くことが出来なくて残念だけど、せっかく来たから他のバントを聴いてみた。



あるバントの面白い歌詞を聞き取った。↓

僕の彼女は、安い石鹸で、顔を洗う~音符

メロディは軽快な感じで、この超脱力な歌詞とうまく合わせていた。天才だねと感心してしまった僕。

その後、KIMURAさんと会った。僕のブログをしょっちゅう見るんだって。台湾電鍋の話しは面白かったって褒めてくれて、嬉しかった。そういえば、滝浦先生もそう言ってた。電鍋ってすごいね。

電車の中で、入場券をポケットから出して見てみると、なんと裏には「会場でのカメラ・ビデオ・携帯電話等での撮影は固くお断りします。発見次第、没収・退場となります。」って書いてあるじゃないか!
「へ~、知らなかった。これ。」
「さっきカメラを出すのを見てマズイかなと思ってたの。」と妻は言う。
「やった!撮れて良かったね。」といつも簡単に満足してしまう僕である。

コメント

非公開コメント

