スポンサーサイト


結婚写真

結婚写真を撮りに行ったよ!笑いアキはびっくりするほど綺麗で、僕もなかなか格好良かった。(←まったく自画自賛)着付けは大変だけどね(本当に)。台湾で日本伝統的な和装の写真がたぶんないから、日本で一枚、台湾に行ったらまた一冊を撮ろう~ハート

wedding.jpg

撮影完了後、パッチリ!↑


asia-food.jpg九時半からおよそ五時間の撮影作業が終わって、お腹もむやみに空いてきて、近くのネパール料理を堪能した。あそこのネパール人お上さんが僕の顔を見た途端、「あら、久しぶりですね!」そして僕の呆然とした顔を察して、「あ、違います?」はい、違います。初めてですけど...
あの、小籠包らしきものは小籠包じゃないよ~。全体的にバランスが良く、非常に美味かった。お薦めの一軒電球

コメント

非公開コメント

