

春休み~^^

ふ~、一限目の日本文学が終わって、二週間ほどの期末テストはようやく収束に向かった。音符残りは来週木曜の英語教育学だけだ。「英語教育学?お前は日本語を勉強してるじゃないの??」さあ...、日本語教育特化コースに入るためにコレ取らなければならないって学校側が主張してるけどさ。でも、語学教育の立場から見ると共通点があるから、全く役に立たないでもない。

図書館に行って日本語論の滝浦先生のレポートを少し手入れをして、先生の指示通りに教務課へ提出に行く。一体誰に出せばいいのって思いつつ、教務課に入ったら直ぐ分かった。へぇ~、レポート提出専用ロッカーじゃないんですか?↓

050210_1133%7E01001.jpg

すごいびっくりそれは知らなかった。なかなか先進的だね。でも、間違えて他の先生のボックスに入れちまったら大変マズイので、くれぐれも自分の名前と学籍番号と科目と先生の名前をちゃんと書くように注意してください。注意

コメント

非公開コメント

