妻の高所恐怖症

天皇誕生日に横浜の「みなとみらい」で妻とデートした。バイト先の仲間に薦められ、一度行ってみたいなと思った。「熱烈食堂」という内装がちょっと変わった中華料理店で昼食を食べたが、チャーハンは味が無かった。アソコに行ったら絶対にチャーハンを頼まないでください。もしチャーハンを食べたくてたまらなかったら、「唐辛子餃子スープ」と一緒に頼むこと。混ぜると美味しくなる。
妻の誘いに乗って世界最大級という観覧車に乗ったのに、上がり始まると妻の表情が次第に失われ、身体が固まっていく。「えっ?高所恐怖症?」「大丈夫だと思ったけどやっぱり怖い...」とつぶやいた妻。僕が身体を動かすと妻が必ず「ギャー」と叫ぶ。大変面白くてあっちこっち動いてみた。まったくこの二人は...
img20041228_1.jpg

「23日から25日の間は午後五時ぐらいに全てのビルの間から夕日が差し込む。」とカメラを構えて一時間も前から待っている人たちに教えてもらった。残念ながら時間が無くて見られなかった。




img20041228.jpg世界最大級観覧車の中で固まっている妻→

赤レンガ倉庫でふらふらしすぎてバイトの時間に遅れてしまった困った

コメント

非公開コメント