

冬休み

今週から冬休みに入った。そういえば日本に来てもう三つ目の冬を迎えているんだな。去年の冬は妻と北海道を旅行したんだけど、今年はこつこつとレポートを書いたりガストでアルバイトしたりすることにした。もう一度青春18切符で妻と京都へ行きたいけれど稼がなきゃいかん。
レポートというのは、提出日までまだ時間があるからまあ気楽にやっていけばいいと自分が思っているうちに、気づかせず締め切りを目の前に迫らせる恐ろしい怪獣である。

論文作成法 1/7
非日常場面における日本語 1/14
近代日本と沖縄の関係 2/4
副詞の動詞化 2/7
日本語論 未定


怪獣五匹....困った

コメント

非公開コメント

