スポンサーサイト


同性婚

今週の口頭表現に行われるディベートのテーマだ。
「同性愛結婚を認めるべきである」について、
僕たちは否定派に立たされて、
何らかの論点を集めなければならないけど、
なかなか見つからない。
アポリアだな...困った

ディベートは、自分の考えとは関係なく、あくまで議論のテクニックを身につけさせる方法だって。僕自身はどっちかというと、うん~、やっぱり「反対」かな。「同性愛結婚」を認めれば、「違法でなければおかしいこと」でも全部認めねばならないじゃない?同性愛が「おかしい」と思わない人がいるけれど、僕は「おかしい」と思うんだ。

コメント

非公開コメント

