

近況報告

アルバイト:
あっという間にガストで三ヶ月目を迎えた。最初の二ヶ月はトレーニングで一日せいぜい二、三時間入ってなかったけど、二週間前からはだんだん増えてきた。でも幅はあんまりにも激しくて、昨日はなんと夜六時から深夜一時まで七時間も働かされて、へとへとだった。夏休みはいいけど、奥さんの生活リズムに合わなくて日付が変わるまで会えないじゃない?!今日はマネージャにうちの都合を言って、夏休みにお昼に入れてもらった。

前期テスト:
今日を持って全部終わった。樋口一葉の作品「にごりえ」をどうしても思い出せなくて悔しかった。

ピクミン2:
今月の特別予算でゲームキューブを購入。僕は大好きな「実況パワフル野球11」を買って、奥さんは同僚のおすすめの「ピクミン2」を買った。ピクミンは凄く可愛くて面白いから、二人は完全にトリコになっちゃった。ラブ

コメント

非公開コメント

