

再び

 再びフリーマーケットを挑戦した。今回の出店料はわずか100円で、楽勝だと思うところが、雨が降ってきた。幸い10時頃雨が止んで、人も増えてきた。主なお客は「ベテラン」のおばあさんで、100円は通用しないらしい。50円って言ってしまうと売れなくなる。アキの本と雑貨のお陰で、売り上げ1120円に上った。
 たいしたお金じゃないけど、要らない物をお金にするという達成感と、買ってくれた人々の満足な表情を見る楽しさは、実際にフリマに出してみないと分からないよ!

コメント

非公開コメント

