

台湾牛肉麺

w3xryn7h.JPG水曜日のことなんだけど、一緒にバイトしてた(木可)さんと新宿で食事した。住所分からないけど、場所は確かに歌舞伎町で、男一人歩いてたらしつこく「兄貴...」って勧誘されるところ。オーナーだけでなく、お客もほとんど台湾人。入ろうとしたところ、六人の留学生が居て、二人は(木可)さんの元クラスメイト、一人は僕の知り合い。味にせよ雰囲気にせよ「へぇ!」って言わせてくれる本格的台湾料理屋さん。

コメント

非公開コメント

