

バレンタイン

qui6qoel.JPG夕方に彼女と友達4人が家に来た。にぎやかで料理を作ったり食べたり喋ったりしていて、時間の経つを忘れてしまって気が付いたらもう夜11時に過ぎた。
みんなが帰ってから、僕は部屋でこそこそ彼女との二人のささやかなパーティー(模様替えまでやったよ)を用意し、喜ばれた。もちろう、手作りチョコも渡された。最高~!いちご

追伸:写真は来週帰国する韓国の唯林ちゃんにもらったプレゼント。パーティーの飾り物にぴったり!ありがとう~

コメント

非公開コメント

