シロ

s9qtrvdk.JPG遠くのスーパーへ安いバスケットボールを探しに行こうと思って出かける時、もしかしてシロ(僕の自転車の愛称)が見付かるかもしれないと、シロの鍵を持っていった。それで、駅の近くのリサイクル屋を通り、なんと駐車場の隅でふと二週間前から行方不明になったシロを見掛けたびっくり
あ~、きっとこの店でブラブラして帰る時忘れたんだ。ごめんね、シロ、駅に置きっぱなしにして警察に拉致されたと思っちゃったけど。でも帰ってきて良かったね!
嬉しくシロに乗ってスーパーへ行き、思い通り安いボールを入手した。ご飯食べて着替してまた嬉しくシロに乗って遠くのコードへバスケを練習しに行った。
結局、疲れたので夜九時ぐらいから翌朝まで爆睡してしまった…。ろくも勉強しなかった。(泣)

コメント

非公開コメント