

男女交際推奨札遊戯

 

谷中のあるガラクタ屋さん(→こういう店が大好き)でおかしなものを見つけた。




「これは男女交際推奨札遊戯です」??最後の二文字は読めません。
何だか変だけど、面白そうだから、買っちゃった。500円。






しかも日本製。グー!
気になるのは「売れ残り」より下の「行かず後家」。どういう意味かな?あとで調べてみよう。






中身はこんな感じ。
罰ゲーム指令札の内容は確かに「熱烈興奮」しそう。

・腕立て伏せ十回 (婦女子五回)
・玉の輿又は幸福からヨコビンタ
・ヒザマクラ (指名)
・瞬間芸
・キス (指名)

もしかして、王様ゲームのルーツ?瞬間芸は一発芸より難しいね。



残念ながらこの札で熱烈興奮するチャンスはもうないと思うけど、譲りません(笑)。

コメント

非公開コメント

tokoさん
温かいコメントをありがとうございます。とても嬉しいです。台風が近づいてますのでお互いに気をつけましょうね。

はじめまして。
はるさんのほのぼの日記が大好きで、更新されるのをいつも楽しみにしています☆
