スポンサーサイト


週末

 
週末は妻のマラソンの練習に付き合い、小金井公園に行った。まあ要するに子守りね。妻が友達と走っている間に、僕たちはフリマで買い物したり滑り台を遊んだり写真を撮ったりお茶をしたり、結構楽しかった。

子どもが二才になると、なんか子育てが一気に楽になってくる気がする。自分でご飯を食べられる、遠くまで歩ける走れる、言いたいことを喋れる、わけわかんないけど面白そうに遊べる。二才前と比べたら全然楽だ。出かけるときはもうベビーカーは要らない。おむつ2枚とお尻ふきんを用意しておけば一日外で遊べる。

フリマで子供用のマスクを買った。店を出したお母さんが布で作ったもので、すごく可愛かった。サイズもぴったり。しっかりとした作りで、150円は安いと思うぐらい良くできている。二枚を買ったら大変喜ばれた。





靴もフリマで買ったもの。フリマ万歳!







妻の友達がなぜかペットボトルで大道芸を始めた(笑)。







くれぐれもドアを間違えないように…


コメント

非公開コメント

おいさん
そうか。ベランダがつくかもしれませんね。でも、なんで二つも?どう見ても一軒家ですけど、気になりますな。今度通りかかる時にまた報告します。二才万歳です!!

いいですねー。2才万歳!
>わけわかんないけど面白そうに遊べる
これが楽しそう(笑)。

一番下の写真なんですけど、以前、うちの隣の家も改築したとき、2階の壁にドアをつけてたんですよ。なんで!?と思っていたんですが、しばらくしたら、ベランダがついてました。そういうことかもしれません。
でも、ベランダ取り付け前でも、やっぱりドアは開けられるんですよね・・・?怖っ!!!
