フリマ

 

味の素スタジアムのビッグフリマでいいものを買った。











何書いているかさっぱり分からないけど、「中国」とか「文字」とか漢字が混ざっていて、たぶんハングルの起源を説明しているかな。売ってくれた女の人は韓国で買ったって言った。集めていたけど使ったことはないって。カップはもちろん、丁寧に書かれた手書きの値札も気に入った。

暑いせいか、うちの奥さんは盛り上がって大盤振る舞いして洋服を5枚ぐらい買った。大盤振る舞いっていっても2000円程度だけどね。フリマは場所柄によって自分のセンスにあうものとあわないものがあるらしいけど、ここはかみさんの周波数に近いよな。天候に左右されずいつも盛り上がっている息子は50円の京王線列車の模型を買ってもらって大喜び。昼寝もそれを握っていた。








初めてサッカー場の中を見た!気持ちよさそうだな。



コメント

非公開コメント