スポンサーサイト


監修

字幕のネイティブチェックを久々にした。

日本未公開の映画が観られるしお金ももらえるし、美味しいは美味しいけど、あいにく超苦手なものだった。サスペンス系で、血の場面が多かった。『サマータイムマシンブルース』みたいな映画だったらいいな。ネイティブチェックは「監修」とも呼ばれているようだけど、その偉そうな響きと字面にまだ慣れていない。慣れるように偉くならなくちゃ!


コメント

非公開コメント

ごちそうさま?

血の場面は嫌ですもんね~!
『サマータイムマシンブルース』、瑛太とか上野樹里とか
出演してるやつかなぁ?
それならば、この間、偶然にも観ました~!

慣れるもなにも、はるさんは偉いですよ!
私は台湾の言葉はチンプンカンプンですもん♪
…って、私が偉ぶってどうする(^O^)

samiraさん
そう、瑛太とか上野樹里とか出ているやつ。
面白かったでしょ!!
時間はシビアなものなんだって納得しました。

言われてみれば、ネイティブチェックは確かに偉ぶるものですね。
