スポンサーサイト


陶器の重箱

 

リサイクルショップでずっと探していた陶器の重箱を見つけたぞ!!


 


ネットでいくら探しても、陶器のやつは大体平気な顔して五桁のトンデモナイお値段を出している。この値札を見た時、一瞬自分の目を疑った。古いからといって、見た目は全然綺麗だし傷一つなかったし、本当に400円でいいの??恐る恐るレジに行って会計を済ましたら、やっぱり400円だった。

久々にかみさんに褒められた買い物でした。(前は何だっけ?)


コメント

非公開コメント

かずゆきさん
どうもありがとうございます。書くことは本当にいい訓練になりますね。

いやいや、何とか読み書きというレベルじゃないですよー。すごいなあと思います。:-)

かずゆきさん
こんにちは。日本の大学に四年間通っていて、何とか読み書きできるようになりました。良かったらまた遊びに来てくださいね。

海外の人の日本語ブログを探していて、ここにたどり着きました。

日本語お上手ですね。びっくりしました。僕は英語を勉強してる途中ですが、なかなか上達しなくってw

またきますね。
