二時間

二週間後のハーフマラソンに向けて調整している。はがきも手に届いた。おとといはベストタイムを出すつもりで全力疾走5キロ。昨日はゆっくりと流して13キロ。

5キロのほうは人生初めて、25分台を切った24分52秒のタイムを出した。自己ベストを大幅に更新した。走っているときもそれなりに「風が強く吹いている」と感じた。もう精一杯ではあはあしていたんだけど、気持ち良かった。改めて箱根駅伝の選手たちの凄さがわかった。5キロ17分以内じゃないと出られないだって。ありえな~~い!

春日部のときはバテてしまって2時間23分だったけど、今回は2時間を切るように頑張りたい。

コメント

非公開コメント

こんにちは。
がんばってますね。
無理して肉離れなどにならないようにお気をつけください。
本宮ですか?まさか砂川かな?

のさん、ありがとうございます。
走り終わったら教えます。お楽しみに。ふふふ