スポンサーサイト


当たり

午前中の模擬ハーフは平均5分40秒台のペースで走りきったが、惜しくも2時間2分だった。最後の3キロは明らかにスタミナ不足。もう少し頑張れば確実に2時間を切れる。シャワーを浴びた後ちくびが痛いと気づいた。また絆創膏を貼るのを忘れた。

お昼はインドカレーを食べに行った。かみさんはほうれん草の色がする、いささか不気味なレディーランチセット。ちびは生キュウリ二枚と乾いた餃子の具みたいな塊がついているお子様セット。僕はシーフードランチセットの一番辛いやつ。お腹がペコペコだし、何だか非常に辛いものを食べたかった。当たりだった。ハーフを走った後のスーパーHOTカレーもなかなかいい。冷たくて甘いチャイは体中に沁みこんでいく感じがして美味しかった。ナンも柔らかくて最高だった。

蒸し暑い。午後は全員シエスタ。夕食は冷やしうどんのゴマたれと海苔とキュウリとスイカだけ。スイカは商店街の果物屋さんから買ってきた茨城県産の初夏小玉だった。皮がすごく薄くて肉がとても甘かった。当たりだった。僕はスイカを選ぶセンスがあるかもしれない。

夜はサッカー観戦のためにビールとチップスをコンビニで調達した。そしてまた当たった!レシートの下になんかのマークがついていて、店長がそれを見たらのどごしを一本プレゼントしてくれた。オランダに負けて残念だったけど、よく当たる一日だった。


IMG_0430.jpg

IMG_0431.jpg


コメント

非公開コメント

こんにちは。
調子を上げてきていますね。
今日は私もカレー、今回はチャイではなくラッシーにしました。
昨夜は世界ランク4位のオランダに惜しい試合でしたね。

のさん、こんばんは。
隣の人のラッシーも美味しそうだったので、今度絶対ラッシーにしようと思いました。調子は悪くないですが、今はもう限界かなと思いますね。本番まであと2、3回ぐらい軽く調整します。
