

細かすぎる推奨年齢


友人の家へ遊びに行ったあと、ちびの大好きなバズライトイヤーがなくなって大騒ぎになっている。

そのバズライトイヤーは市販の立派なおもちゃではなく、トイストーリー3を見に行った時、ドリンクの赤い蓋に付いている、とってもちゃちーなものだった。ちびはずっとそれを大事にしていて毎日びゅーびゅーぼんぼん遊んでいた。今バズライトイヤーがいないのに気付くとびーびー泣き出す。困るわ。

アマゾンでバズライトイヤーのフィギュアを探してみた。気に入ったやつは高い。安いやつはぴんとこない。困るわ。僕自身もトイストーリーシリーズが大好きで、本当は全キャラクターのセットが欲しいぐらいんだけど、いったんちびの目を肥やしてしまうと大変なことになりそうなので、我慢我慢。どこに行ったのよ、バズライトイヤーのふたぁぁぁぁ

ところで、アマゾンで物色しているとき、おかしな年齢表示に噴き出した。
83歳3カ月までって言われてもね。


細かすぎる推奨年齢


コメント

非公開コメント

