ショック・・・


ネットで注文したBTO(受注生産?)のディスクトップパソコンが届いた。待ちに待った。わくわくしながら起動したら、古いノードパソコンよりうるさいじゃないかよ!!一番こだわっているのは静音性なのに。

性能と速度は申し分ない。サイズも机のスペースにぴったり。デュアルディスプレーも対応。全てがサイトで確認した通り完璧だったが、まさか唯一に確認できない、我が運と金を賭けた「音」がこんなに大きいとは・・・

ショックで凹んでいる。漢字の形通り、凹。ちょっと「凸」を出したい気分ではあるけれど。

もう少し様子を見るか。初日だし、しばらくすると静かになるかも。なるといいな(泣)

コメント

非公開コメント