落選


東京マラソンは落選した。

外国人が当たりやすいという噂もあってかなり期待していたけど、やっぱり駄目だった。噂は本当かどうかわからないけど、東京に住んでいるある台湾人ブロガーは日本の住所で申し込んだのが敗因だったと分析している。そのブロガーの海外の友人は結構当たっているらしい。

いずれにせよ、落選したのはもう変えられない事実だ。ブーブー言っても仕方がない。トレーニングは続ける。日本のマラソン大会は牛の毛ぐらいにたくさんある(多如牛毛)から、来年の2、3月あたりにフルを一本選んで走ればいい。10キロ走で今週初めて49分台のタイムを出してすごく嬉しかった。




餃子
4歳の息子が保育園で粘土を使って作った餃子。
あまりにもリアルだったので先生たちもびっくり(笑)


コメント

非公開コメント

東京マラソン相変わらず人気なんですね。残念!
餃子すごい・・・。保育園で餃子作ったのかと思ったら、粘土なんですね!レストランのウィンドウに飾れるわ。

liudaさん、こんにちは。
お久しぶりですね。

息子はただガブガブ食べてるだけと思っていたけど、形もちゃんと見ているんですよね。男の子もなかなか楽しいですよ!