頑張れ


ぼちぼちとランニングを再開しました。一年前の10キロ50分台が当然だった状態にはまだ遠いですが、当時の体を少しずつ取り戻していると感じています。

この間、10キロを走るつもりだったけど、なんか調子がいいかなと感じて、ハーフを走ってしまいました。以前住んでいたアパートの近くに行って戻ってきたらちょうどハーフぐらいの距離でした。もちろんアパートも見に行ったんですよ。懐かしかったんですね。大学に入って、結婚して、息子が生まれて、全部そのアパートででした。小さかったけど、温かくていいアパートでした。

ドアノブにガスやら水道やらの冊子がかかっているけど、ピカピカの洗濯機がその部屋の前にに設置されていました。きっとこの春の新入生かな。うちはその部屋で八年間幸せに暮らしていたから、その新入生にも幸せに暮らして頂きたいですね。頑張れよ。


0305 半馬  0305 半馬2


コメント

非公開コメント