

お待たせしました


LOMOの現像サービスにフィルムを四本頼みましたが、その中の一本は何も撮っていないようでした。なんでやねん??

とりあえず、名古屋に行くはずだったが岡崎になってしまった時の写真を見てみましょう。一部の写真はカメラ(LOMO LC-A)のISO設定ミスで暗くて荒くて残念でした。


000002.jpg




000006.jpg





000017.jpg






000019.jpg
お団子の歩き食べを推奨しているような(笑)
美味しかったです。一本80円。






000022.jpg







000023.jpg
恐らく一番有名なスポットである土管坂ですが、思ったより短かくて少しがっかり。





000025.jpg







000026.jpg







000027.jpg







000028.jpg
収納の参考になりますね。






000029.jpg





000031.jpg






000032.jpg






000033.jpg






000034.jpg
レトロ好きです。





000036.jpg



コメント

非公開コメント

写真ありがとうございます。レトロな感じがいいですね~、挑戦してみたくなりましたよ。

とこさん
岡崎城の写真がないなと、ふと気がつきました。現像されなかったフィルムは撮影していないものを出したのではなく、岡崎城の写真でした。なぜ丸一本駄目になったのかさっぱり・・・
ああ、もったいないですね(泣)
