スポンサーサイト


チャーハン


週明けの納品に向けて頑張ろうとしたところ、かみさんは息子を埼玉の山に連れていてくれた。もちろん置いてくるじゃなくて、おばあちゃんとハイキングに行くのだ。ありがとう!!どれだけ助かったかは計り知れない。

静まり返った部屋にキーボードの音しかない。パタパタパタパタ。気がついたら昼ご飯の時間。残ったご飯と有り合わせのピーマンたちとベーコンでチャーハンを作った。


俺の焼き飯


なかなかの出来栄え。味も結構イケた。これを食べながら録画したNHKの「プロフェショナル 仕事の流儀」を見た。

帰ってきたのは夜六時近くだった。明後日の納品分はほぼ出来上がり、あとは最後の仕上げとチェックのみ。みんなヘトヘトだったから、近くのお弁当屋さんからあつあつの弁当を三つ買ってきてあっという間に平らげた。そしてかみさんは英会話教室へ、私と息子は「ラッシュアワー2」の映画鑑賞。久々の成龍と章子怡、いいですね。私は章子怡のしぐさにメロメロ、息子は成龍のアクションにゲラゲラ。

いい一日だった。


コメント

非公開コメント

