ボロ市2013


初めてボロ市に行ったのは2007年の12月。その時息子はまだ生まれて一年も経っていないほやほやの、誰もが微笑み返ししてくれたスーパーかわいい赤ちゃんだった。いや懐かしいな。ずっとおんぶしていたぜ。今もかわいいけどね、へへへ。



012_20131217214023ef6.jpg
カラフルな電車も美しい女性運転士も変わっていない。





016_20131217214027b87.jpg
無くてはならないアングル。





015.jpg
マジっすか?






018_20131217214028b11.jpg
歩き疲れて、夕方になって一気に冷えてきたので、ここで一服することにした。




019_20131217214030a0d.jpg
ソーキそば二つ、ポーク焼一つ。
泡盛も飲みたかったけど、我慢した。






020_20131217214106f1d.jpg
めっちゃくちゃ寒い中、暖かい店内で食べられる貴重な空間。立ち食いだけど、満足感は至福級。ちびにはポーク焼の紙コップでそばを食べさせてちょうどいい。どれも美味しかった。





022.jpg
100円の甘酒も有り難かった。
(ナイスショット)




026.jpg
何曜日であろうと、15と16日に決まってるの?





021.jpg
ぽっちゃり系が好きな僕は「多肉」という表現に惹かれて、買った。






032.jpg

028.jpg

029.jpg

031.jpg  ★フチ子コラボ





033.jpg
帰りの駅の外で台所用品の臨時売店があって、かみさんが息子を連れて化粧品を買いに行く間にそこでいろいろ物色してこの三つを購入した。肉たたきとラーメン屋さんのにんにくを潰すあれ、「可遇不可求」だぞ。(そんなのどこにでも売っているとしても言わないでくれー)







コメント

非公開コメント