ベビーカー


インドネシアは今世界中から熱い視線を集めているそうだ。

人口は2.5億人。国民の平均年齢は29歳。


もう、この二つの数字だけで、熱い理由に納得した。平均年齢29歳?!これは驚いた。インドネシアを一人の人間に喩えるなら、これからちょうど「立つ」段階を迎えるというわけだ。

で、日本を一人の人間に喩えるなら、とっくに「惑わず」を超え、「天命を知る」に近づいているかな。それなのに、ベビーカーの重要性を分かっていない人が結構いるみたい。


天命を知りつつある日本を若返らせるものは一つしかない。ベビーカーである。

どうか、日本中のベビーカーを温かい目で見守ってあげてください。


コメント

非公開コメント