富山へ


すみません!なかなか書けなくて、あっという間に一ヶ月が過ぎて雑草(広告)が出てきちゃった。

とりあえず草刈用に写真を一枚。


02合照


なぜこのような構図になったかというと、
その時、カメラにつけていたのは単焦点レンズだった。
初めての北陸新幹線だから、
当然かがやき君の勇姿を撮らねばならぬ。

しかしみんなそう思っている。
車頭の所に人がいっぱい集まってきた。
単焦点レンズのボケ具合は最高だけど、ズームが効かない。
周りは人だらけでポジションも変えられない。
まあいいやここで、と開き直ったら、
意外といい写真だった。

被写体になったお二人、ごめんね。
そしてありがとう!

ちなみに、これは五月下旬の話だからね。


コメント

非公開コメント