そうか

どうやら消せないようです。

ドリコムのよくある質問:

Q. ブログにある広告を表示しないようにできますか?
2006/07/28 AM 0:16
この質問のジャンル:「広告やアフィリエイトについて」

自動的に表示されている広告は、非表示にすることはできません

ブログには以下の広告が表示されています。
MicroAd
ブログメインページ : 最新記事の末尾のみ
アーカイブページ(カテゴリ、月別、日別) : 最新記事の末尾のみ
記事ページ : 記事の末尾

テキスト広告
ブログの一番下(フッター部分)と、検索ツールバーの右端に表示されます



腹が立つというより、悲しい気持ちです。ブログという言葉まだなかった時代から愛用してきたのに、むりやり人の記事に広告を入れるなんてあんまりです。自分の家の玄関先に三種類の看板を日替わりに立てられたら、誰だってたまらないでしょう。

引っ越そうと真剣に考えていました。良さそうな物件も見つかりました。でも、ココはエクスポートがありません。大事なものを外に運び出したくても出せないんです。何だが看板だらけのドアのない欠陥住宅に住んでいるような気がしてきました。

まいいや。欠陥住宅でも看板だらけでも、思い出がいっぱいいっぱいな大事な家ですから。私は住み続けます。いつか看板の消える日が来るのを願いつつ。







================================

コメント

非公開コメント